拡大広報委員会

委員長 清板 俊学


委員会スローガン「 単純明快 」


1.活動方針
我々の愛する街、児島を一流の街として発展させる為には、
地域を発展さ せたい強い気概と、能力を持った先駆者が必要である。
青年会議所はそのよ うな人材を育成するのに最適な組織である。
また、青年会議所は街の発展を 促す魅力ある事業を行う為に、
常に多様かつ素晴らしい発想が生みだされる 環境でなければならない。
その為にも会員拡大は非常に重要である。しかし 青年会議所の存在すら知らない市民はたくさん存在する。
より多くの人に児 島青年会議所の存在を認識してもらう必要がある。
会員拡大の活動は恒久的なものである為、マニュアル化して、
誰でも簡単 で気軽に行動できるシステムを構築したい。
また、マスコミ関係等と緊密な 関係を築き、
より多くの事業等をPRできるようなネットワークを構築した い。
一人でも多くの入会候補者が、自ら入会を希望する者に変わるように全力 で努力する。
 
2.事業計画及び日程

 1.広報活動
 2.会員拡大活動
 3.JCニュースの発行
 4.地域対外誌「ふれあい」の発行




サイト名: (一社)児島青年会議所   http://www.kojima-jc.net/xoops
この記事のURL:   http://www.kojima-jc.net/xoops/modules/tinyd0/index.php?id=31