アーカイブ:

2021年2月23日 段ボールすべり台寄贈

共に児島の地で活動し、共に65周年を迎える児島ライオンズクラブ様との記念事業として、4回にわたって児島内14園の幼稚園、保育園、認定こども園にダンボール滑り台の寄贈をさせて頂きました。 楽しんでくれている園児たち…

2021年2月2日 「総合的な探究の時間(児島未来学)」講演会

2/2(火)倉敷鷲羽高校で「総合的な探究の時間(児島未来学)」と言うテーマで講演会を行いました。 児島の未来の為に地域の為にどんな事が出来るのか、何から始めれば良いのか、高校生に熱く語って頂きました!

2021年2月2日 2月例会・臨時総会

2月2日(火)「2月例会・臨時総会」を開催致しました。 新会員の三分間スピーチ 真面目な話、感動する話、笑える話、3人の個性あふれる素晴らしいスピーチでした。 これからも児島青年会議所はコロナ対策を万全に行った上でコロナ…

2021年2月1日 JC説明会「可能性」のご案内

本年度、当会議所では、児島地区の青年経済人の皆様と交流の機会を持たせて頂いておりますが、活動内容について詳しく知りたいとおっしゃって頂くことが多々ありました。 青年会議所がどんな団体で、どんな可能性を秘めているかなど、説…